FC2ブログ
安堂ロイド ジェリー・イェン 木村拓哉 堂本光一 KinKi Kids
うん。切なかったね。
切なすぎたねぇ…。
沫嶋黎士ぶろぐにも最初からタオル必要とか書いてあったけど…。

サプリのロイドに対する思いは、単なる愛情とか、好きとか嫌いとかそういう単純なものでも、ぬるい感情でもなかったんだろうなぁ…。

麻陽に対しても、嫉妬というよりは…。
ロイドに守ってもらうのを当然と思わないで!的な思考回路もちょいとあったのかな?
嫉妬と言えば嫉妬ではあるけど…。

長年地獄を見続けてきた者同士、サプリとロイドは表裏一体だったんだろうな…とかね。

しかし、ロイドのバグを直すシーン。迫力ありましたね。


でもさ。
次からロイドが壊れたら、一体だれが直してくれるの?

 
まさかあの………くまのぬいぐるみ…ですか?
 

 
それは画的にドウナノヨ?

あのぬいぐるみに対してサプリが呼び掛けた名前の人は…たしかもう消されてしまった人だよねぇ…?
ん?あぁ、原子還元処理してないからまだ生きてる…のか?
だからもう一回プリントアウトしたら復活する…とか?

う~ん。そこも気になる。
 

で。
5話終了。
折り返し地点ですな。

1話でネタを撒いて回収するタイプではなくて、一気に撒いて、バラバラと回収をかけていくタイプのドラマなので、ほんっと脳みそついて行くだけで大変っ

小説本よりガイド本が欲しい今日この頃です。
DVD特典にでもして作ってくれないかな…。マニア向きでwww
 


で。
感情をインストールされたロイド。
それまでのロイドとは目の動きが違うというか、醸し出す雰囲気が代わってましたね。
沫嶋黎士とロイドと感情インストール後のロイド。
ふむ。
いいねっ。
 
Secret