FC2ブログ
 
長い間お休みをいただいてしまい申し訳ございませんでした。


お休みしていた理由は…
なんでしょ。



この世界が息苦しくなったから…でしょうか?



思っていることが自由にいえない…。
当たり障りの無いことしかかけない…。



違和感を持ち始めたのは3月の香港コンサの後ぐらいからですかね。
少しずつ降り積もっていた違和感が9月の旭のイベントで一気に噴火したって感じ…


ってこんな書き方じゃ余計にわかりませんね。

でも、私にとってはそんな感じでした。



未だにその空気の閉塞性は変わってないと思うし、色々思うことも書きたいことも沢山あるんですけど。

全部を書こうとしたら、とんでも長くなりそうなので、辞めておきます。
そのうち意見じゃなくて、恨み言や愚痴にもなってしまいそうですし。




唯一つ。

私はBlogというものは、書き手が自分の責任のもとで自由に意見を書く場所だと思っています。
(勿論、ただの中傷はダメだと思いますし、法律やモラルの範囲内でですけど。)




そんな考えのもと悪魔系の意見つきで記事をあげていきたいとおもいます。

飴だけで人は成長できないと思っておりますので。
相変わらず一歩引いた場所から冷たく物を言うと思います。
それでも一応根底には愛がありますので。“一応”ね。

そんな感じでもよろしければ、どうぞ今後ともよろしくお願いします。



それともう一つ。
悪魔系の意見が苦手な方は…どうぞスルーしていってください。
よろしくお願いします。

 

※ 月末ごろより通常営業(?)いたします。
 
2006.09.27 / ご挨拶 /
Secret