FC2ブログ



三日坊主の私がブログなんてものを初めて500日以上が経過しております。

長続きしない私がここまで続けてこられたのも遊びに来て下さる皆さまのお陰だと思っております。



が、ここで改めてお願い事があります。


コメント欄で情報を下さるかた、及びコメントしてくださる方の中で公式に発表になってなかったり、知り合いから聞いたんだけど…という情報を下さる方。

此方のブログにはメールフォームを設置させていただいております。

公にしていい情報かどうか分からないという方は、コメント欄からではなく先にメールフォームからご連絡していただけないでしょうか?
(質問などもメールフォームをご利用ください)

この世界の活動には、その活動を公にすることが出来る日付というのが設置されております。
海外の場合は報道機関がすっぱ抜いてしまうことも多いようですが、日本の国内の情報に関しては基本的にきちんと守られて報道されているものがほとんどです。
こちらでは公になった情報だけを載せていくようにしていきたいので、ご協力お願いいたします。
(F4everの会員限定で公開になっている情報も 同様です)


また、リンクを張ってくださる方。
申し訳ございませんが、先に一言ご連絡いただけますでしょうか?


港台のほうに載せている情報を転記される際には一言ここから取ってきたよと書いてください。



ここでは海外の報道及び国内の情報を順次上げている関係で、その情報を求めてきてくださっている方が多いのは分かっているのですが…。


ただ、私も一個人、そして、一社会人でして。

PCの前にずっと座っていられる生活をしていられる身ではございません。


海外の報道サイトを毎日最低で20箇所。
VanNessが韓国で活動している時では更にそちらにも足を伸ばしたりもします。

勿論日本の公式サイトなども巡るので、記事上げだけでも毎日少なくても2時間程度時間が掛かります。


確かに好きでやっていることなので、文句を言うなといわれたらそれまでなのですが、ただ、あまりにも…という状況が続けばまぁだんだんやる気もなくなってきてしまうので…。


500日を越す期間の中で、正直何度か閉鎖することも考えました。
それでもなんとか続けて行きたいという気持ちと迷朋の励ましでここまでやってきております。



非常に我侭なお願いだとは分かっています。



時間がないため、国内外を含めたファンサイトや、リンク貼らせて頂いている方以外のブログには顔を出すことも非常に少ないので、情報が偏っていたり不足していたりすることも多いです。
なので、皆様からの情報などは非常にありがたいのです。


親切でコメントしてくださったり、情報提供してくださる方を前にこんな我侭を記事にしていいものかどうか悩んで、数日記事することなく考えても見ました。


ただ、今の状況が続くようですと、本当に続けていくことが難しくなってしまうので、どうかご協力をよろしくお願いします。


長い文章を読んでいただきありがとうございました。


何度も読み返した文章ですが、不愉快にさせてしまう文面でしたら申し訳ございません。
なにぶん猿脳の管理人が、無い知恵を絞って考えた文章ですので、ご容赦ください。

 



※ 同時にテンプレ変更時に消えてしまった“初めて来訪してくださった方へのお願い”も記事として復活させております
2006.08.15 / ご挨拶 /
Secret